お勧め記事

「素適な体の使い方」のご感想記事を書いて下さいました

「素敵な体の使い方 動画セミナー」について、受講された方が書いて下さったブログ記事を見つけました。このセミナーに込めた想いをそのまま代弁してくれているかのような内容で、ちゃんと届いていたんだなぁ~と、とっても嬉しかった。

 

↓↓下記ブログ内容の抜粋↓↓


 見つけたのは「素敵な体の使い方」というもの。より深く学ぶには有料版になるが、サイトを見れば見るほど、興味深くなった。体に関するさまざまな分野で極めて来られた経験と研究を積み重ねてきたからこそ得ているご自身の奥義を、理論的にも腑に落ち、初心者でも実践してゆけるように、惜しみなく、伝えようとされていることが良く分かる。(意図されているだけではなく、サイトの製作が素晴らしく、伝える技術も高い!)

カラダだけでなく、カラダをちゃんと使えるようになる事で、同時に「生きる事」にも力を与え、人間力?が伸び伸びと成長して活動できるようになることを伝えたい、という事が伝わってきて、講座の名称と同じに「素敵」だな、と思った。

私は子供の頃から体が弱かったので、名前のつく病気ではないけれど、なかなか、健康体という実感を持てず、ずっと改善したい想いであれやこれやと、首を突っ込んできた。(やってみて、続かないことばかりだが)多少の用語や、上辺だけの知識(汗)は、全く興味がない人よりは、まぁまぁある方だと思う。

そのうえで、拝見させていただき、奥義を開示しつつ、ここまで初心者目線で分かるように解説されている物は初めて見たように思う。サイトの構想から完成まで4年間という長い期間が経過していることも、頷けると思った。


 

素敵な体の使い方

★★★ 現在ブログランキングに参加しています ★★★
1日1回のクリックでランキングが上がり、より多くの人にブログを見て頂く事ができます。
宜しければ、下記バナークリックで応援をお願い致します。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Posted by shinku