お勧め記事

素適な体の使い方(セミナー受講後のご感想を頂きました)

身空では「素適な体の使い方」という
動画セミナーをご用意しておりますが
ご受講頂きました方より
とても嬉しいご感想を頂きましたので
今回、転載させて頂きます。

*一部プライバシーに関わる内容は省いています。

■■■■■『ご感想』■■■■■

本当にありがとうございました。
最後のメールです。を寂しく思っていたので
それからもう一通届いたのでうれしくなりました。

もともとこういったWEB上のセミナーに投資をして
受講することが無いのですが
コロナ禍であったこと
自分の身体を整えたいと思っていたのをきっかけに
ふと興味を持ちました。

無料範囲での内容に、大変魅力を感じました。
その先のメンバープランの紹介内容に
人生を豊かにできる技術を付けられると確信しました。

健康第一とよく言いますが
本当の「健康」についてあまり深く向き合ったことが
無かったのだと思います。

自分の身体を知ること(疲れない技術)
人との関わり。

いろんなことをふるいにかけると
人生の根本はそこにあり
それに向き合いつつ磨き続けることで
日常においてそのおかげとして現れた反応に
充実感や満足感を得て
人生を豊かに感じることが出来るのだと思いました。

サイトのデザインも気に入りました。
毎日朝、整体ヨガと特典ヨガの2つめを
TVで流してやっています。

毎日目に触れるもので
デザインの力も大切なんだなぁと思いました。

高橋浩主先生の語り口調
声のトーン、動画の内容の精神。
とてもすんなりと入ってきました。

日本古来の精神の大切さも
武術の精神も長く今世まで残るのは
人にとって大切なものだからなんだと納得もしました。

芸術表現もつきつめたら
毎日の自己表現と変わりないと思います。
そして、その無意識の欲求も質の大切さを知り
磨き、高めあうことで豊かになるんだと思います。

そういったことの大切さを
このようなセミナーとして表現され
人に伝えようとしてくださったことにより
私は触れることが出来、向き合うことが出来ました。

表現がうまくできなくて恐縮ですが
世にある自分を高めるためのセミナーの
ギラギラした感じがとても苦手です。

興味のある分野であっても
そのギラギラに怖気づいてしまいますし
自分の中に、その余分なパワーに猜疑心が生まれたりします。

このセミナーはそういったことを感じることなく
それはなんだろうと考えたのですが
サイト全体そして高橋浩主先生の「品格」かなと思いました。

このセミナーにギラギラがない
欲がないというところが
私の好みなのかも知れないですが
本物というものはそういうものだと思っています。

長くなりました。
ふとしたきっかけとタイミングでしたが
出会えてよかったと心から思っています。

コロナであったり、世の中、人生色々なことありますが
自分次第で出来ることは取り入れ
どのような環境下でも豊かに日常を送れることを
意識して過ごしたいと思っています。

どうぞ、浩主先生、またご家族の皆様ご自愛ください。

========================
とっても心のこもったご感想
有難うございました!!
========================

素敵な体の使い方

★★★ 現在ブログランキングに参加しています ★★★
1日1回のクリックでランキングが上がり、より多くの人にブログを見て頂く事ができます。
宜しければ、下記バナークリックで応援をお願い致します。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Posted by shinku